こんにちは♪


夏バテか⁈極端なカフェイン断ちの影響か⁈

それとも更年期なのか…⁈


全て原因なのかもしれませんが体調不良でした無気力熱はありません。



ここ3日位とても調子良くて、猛暑ですがウォーキングがてらカフェ通いして勉強しています。冷房の効いた部屋で引きこもってばかりいるとやはり調子崩しますよね。。



音符お任せ広告です音符

ガーベラいつもありがとうございますガーベラ




今更ですが、、

サラリーマン夫に支給された夏のボーナスです札束



総支給額は、



1,500,000




税金などの控除分と積立財形分を差し引いて

手取り金額は約半分ほどになりました真顔



このボーナスから、10万円がお小遣いとしてアラフィフ主婦に支給されましたお札



三連休に行った無計画旅行の55,000円は、アラフィフ主婦が負担するから行こうと誘ったのです。



が、


結局、サラリーマン夫がいいよ、出すよと負担してくれました目がハートサンキュ




毎日、暑くて夜寝ているだけで熱中症になりそうな勢いですねチーンクーラー入れてるのに汗かいてますよ。


真夏の水分補給は、水だけでは間に合わないと思って、ポカリスエットを出掛ける前後や寝る前などに少し補給するようにしています。


糖質が気になりますが、脱水するよりマシな気がして。ポカリスエットを飲むと、たまに頭がスッキリする気がします。


そんな時は水分足りてなかったんだなあと感じます。気のせいかもしれないけど…。



午後は心拍数あげるためにもちょこっとウォーキングがてらカフェ行くつもりですちょっと不満


坐骨神経痛っぽい症状を感じたので歩くようにしたら、今のところ痺れが落ち着いていい感じです。

股関節も悪いので歩きすぎるとダメなんですが。


体力つけたいです笑い





株価が上がって含み益が増えると売却したい衝動に駆られます。悩ましいです。。汗うさぎ