こんにちは♪



この暑さ…夏を乗り切れるか不安しかありませんが、、

いかがお過ごしでしょうか魂が抜ける



出発の2日前に予約した旅行から戻りました。


連休の直前なのに空いていたお宿…それほど期待はしていなかったのですが、、



次は、近隣のあのお宿に泊まろうね!

とリサーチして帰ってきました 笑


やはり何事も準備が大切ですねニヤニヤ



やしの木お任せ広告ですやしの木

黄色い花いつもありがとうございます黄色い花




場所は房総半島だったのですが、

都内からも近いし、海は綺麗だし穴場ですね。


何だか…実家に帰省したみたいな気分になれる場所⁈


海鮮は美味しいし、本格的な夏休み前だからか

混雑も気にならず。


自然の緑や青い海に元気を貰いましたニコニコ



来月は、予定がビッチリ詰まっていて

ほぼ遊びに行けないので

ひと足早く夏休み終了です〜



そして、明日は健康診断がありますうさぎ


真夏の健康診断て…来年は時期ずらそうかしら。


胃カメラ怖くてやったことなくて未だにX線です。


サラリーマン夫はバリウムが苦手で、かなり前から胃カメラに切り替えました。


アラフィフ主婦はバリウムより、最近、くるくる回るのがしんどいです 笑


胃カメラは、寝てる間に終わるようなので来年から切り替えようかな。。



まだまだ危険な暑さが続きそうですよ、

水分補給して熱中症対策したいですね笑ううさぎ




最後までお読みいただきありがとうございました。