こんばんは♪


今週末は三連休なのですね!

気づいてなかった。。。



連日の暑さやら、義母のデイサービスのことでモヤ〜っとした気分を綺麗サッパリ吹き飛ばしたーい!と思い立ち、先ほど宿を予約しました真顔


この週末なのでいつもよりお高めにはなりますが、

初めて楽天トラベルから1000ポイント使って予約しました。


楽天カード決済したので2000ポイントが付与されるみたいです。


自然に触れてリフレッシュしたいです知らんぷり


旅行久しぶりだなぁ


年末にもちょっと良いお宿を予約しています。


そろそろ海外旅行にも行きたいけれど、そこまでのパワーが今はまだ無いな




クローバーお任せ広告ですクローバー

音符いつもありがとうございます音符




ここ数日は、株価チャートをあまり見る気にならなかったのですが、チラッと見たら持ち株下げまくりで滝汗



ウ、ウエルシアなんてこった笑い泣き


余力があれば買い増ししたいくらいですけど 笑


インドETFも含み損になってます。


今の持ち株はとくに売却は考えてないので、何か…キャピタルが欲しいですねぇ、やっぱりデレデレ


明日も下がるのでしょうか⁈


円高に振れてるから米国株のほうが良いのだろうか真顔