こんにちは♪

 


サラリーマン夫のボーナスが支給されました


まだ明細は見ていませんが

今回は支出が多めです魂が抜ける



毎月お小遣い3万円のアラフィフ主婦ですが、

ボーナス時は10万円プラスです笑い



ぜんぶ投資に回したいですが、半分くらい現在勉強中の費用の支払いに充てます。



先日もらった結婚記念プレゼントの100万円は、


投資には余力も大事と言いますから、一気には投資せずにチマチマ買ってます。



インドETFなど。

まあ100株しか買ってないのですがニヤニヤ

なので、もう少し買おうかなぁと思っていたら今日はガクンと下げてしまって…。



花お任せ広告です花

音符いつもありがとうございます音符




ヤマダHDを地味に買い増し中です。

ずーっと含み損で、全然上がらないので良くも悪くも買い増しやすいです 笑



今日の売買は、ミニ株のJTを10株買い増したのと、富山第一銀行を+5,000円で利確しました。


するとその後、上がったよね真顔いつものこと


持ち株の含み益は増えているのに配当目的だから売れないわ。。。と思いつつ、、


どーしても何か売りたくてニコニコ



タカノは何とか我慢できました。


ENEOSは少しだけ含み益なのですが、

買った途端に含み損だった東海東京FHDはやっと少しプラ転ちょっと不満



ウエルシアは、ちょっとやそっと上げたぐらいでは解消しない含み損です汗うさぎ



三菱HCCは一度利確したけど、また買いました。また利確しそうになったけど踏みとどまりました


もし、持ち株全てが含み損になったとしても、配当や優待を貰いながら、損切りせずにメンタル保てそうな銘柄を意識してみました。


NTTも下げてたので買おうかな…まだまだ下げるのでしょうかね〜知らんぷり




最後までお読みいただきありがとうございました。