こんにちは♪



IKKHDの優待が届きました。 




もう保有してないけど、損切りした思い出の…。

高級なお菓子になってしまった泣き笑い


レストラン割引券3枚と

披露宴割引券が同封されていました。

 


それと、



宝ホールディングスと空港施設の配当が入金されてました笑い





花お任せ広告です花

音符いつもありがとうございます音符





これとは別に、、







20株てことは、単元未満株…⁈


以前お知らせが届いて、証券口座を確認しても保有してないのに何でだろうと思っていたんです。


何年も前に取引を少しやっていたのを放置して忘れていたのでしょうね。


よーく見たら、証券口座の単元未満株のところに表示されました。まだ保有してることになってるみたいです真顔


買取してくれるみたいですが、または買い増して単元株にするか、お知らせが届いてました。


2期連続最高益ですって。

せっかくだから買ってみようかな。


数年放置してた間、バガーになってたらテンション上がっただろうにニヤニヤ


地味に配当が入金されていたのですね。。



最後までお読みいただきありがとうございました。