こんばんは♪


空港施設の議決権が届いてました。


もう売ってしまった株だけど

空港レストランで使えるお食事券と配当金がいただけますにっこり


しばらく空港には行けてないです真顔


コロナ禍の初期から海外行きを

3回もキャンセルしました


それもあって本当に行けるのかなぁ⁈と思ってしまう…さすがに今は大丈夫ですよね。

もうキャンセルはイヤ不安




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまお任せ広告です猫しっぽ猫からだ猫あたま

コスモス黄色い花いつもありがとうございます黄色い花コスモス




さて、持ち株は、、


本日、東急不動産HDを売ってしまいました笑い泣き


約7,700円で利確


取得単価を10%超えて目先の利益を取ってしまいました…。



そして、


大林組も1,500円で利確 笑


持ち続けられませ〜ん



これじゃ、バガーになれないですよね魂が抜ける



三井住友建設は買ってからすぐに売りたくなって

ENEOSに買い換えました。300円利確 笑


ウエルシアとタカノは含み損が大きくなってますよ…真顔でも今回は損切りしないで保有するつもりです。



以前いただいたお祝い金のうち5万円で、

日経平均高配当50が少し下がったら買うつもりだったのに上がる上がるニヤニヤ



それなら、米国ETFのJETIを買ってみようかしらと悩んだけど円安で買えないし、、


エヌビディアは高値掴みなのに今のところ含み益です。上がってほしいです〜



保有中のヤマダHDを買い増すのはつまらない気がして…ちょっと不満



一株からでも買える

かぶミニは面白そうですね!


トウシルのサイトに、5万円で出来るダウの犬のポートフォリオがありました。

それも良いですね笑ううさぎ


馬渕さん著書、黒字転換2倍株も5万円から始められるのですよね!今、読んでいる途中です。



そう考えると、5万円でも夢があるなあ〜


ちゃんと持ち続けたらね指差し




最後までお読みいただきありがとうございました。