こんにちは♪


先日、結婚記念日のお祝いに気になっていたお店に食事に行ってきました。



ランチもディナーも同じ金額のコースのみ


というシステムに変わっていましたあんぐり


確か、、コロナになる前はランチなら5,000円もしなかったような…。

それがリニューアルしていたのですキラキラ





そのお値段、


15,000円笑い




不安不安



ですが、久しぶりにお店のサイトを見たら、ますます行きたくなってすぐ予約しました!



と言うのも、

いずれ予約が取れなくなるのでは⁈…と思ったからですちょっと不満


正直、今行っておかなければ

アラフィフ主婦が頑張って行けるような価格では提供して貰えなくなるかも〜滝汗と思ったのです!




黄色い花黄色い花黄色い花お任せ広告です黄色い花黄色い花黄色い花

コスモスいつも踏んでくださってありがとうございますコスモス




実際に行ってみると、とってもステキなお店でした目がハートやはりリピート率も高そう〜



夫婦で30,000円+お酒もいただきましたので

合計40,000円ほど。




記念日のお祝いということでニヤニヤ



ステキなお店だったねぇ飛び出すハート

月イチで行けたら最高だね〜


と夫婦で妄想しながら帰りました。←アラフィフ主婦がバリバリ働いて稼がないとそれはムリ



また何かの記念で行けたら良いなあとデレデレ



わが家にとっては高価なお食事だったわけですが、それでも、お得だなと感じられるサービスを提供できるのは価値があることだなと思ったのでした。




最後までお読みいただきありがとうございました。