こんにちは♪


朝からOKストアに買い出しに行ってきました。


ビールやミネラルウォーター、野菜ジュース、ロック氷などなど購入。


OKストア、とてもお安いのですデレデレ


わが家のサラリーマン夫、

焼酎を飲むのですが、お安いので月イチでOKストアでまとめ買いしているのです 笑


それをいつもロック氷で飲んでおり、

3日に一度位の頻度でロック氷1.1kgサイズを最寄りスーパーで購入していたのです。


ちょっと面倒だったのですよね真顔



そしたら、


OKストアさんに3kgのロック氷が売られていてあんぐり


しかも、お安い笑い

3kg250円位←レシート捨てられたのでザックリ



黄色い花黄色い花黄色い花お任せ広告です黄色い花黄色い花黄色い花

コスモスいつも踏んでくださってありがとうございますハチ



それと


サラリーマン夫、毎朝デルモンテの野菜ジュースも飲んでいます真顔←色々飲んでるね

アラフィフ主婦は飲んでいない



よく売られているのは無塩タイプなのですが

有塩のほうが飲みやすいらしいのです。


売られていても値上がりしているらしく、、ニヤニヤ


無塩タイプは箱単位で購入できるお店も多いのですが、なぜか有塩タイプは箱で売られていないのですよね。。。



それが、OKストアだとお安いようです。

1本210円位←ザックリ


アラフィフ主婦、夫の買い出しにたまに付き合うくらいだったので生鮮食品などは気にしてなかったのです。


よく見てみると、、


高リコピントマトなど普通のスーパーより

100円くらいお安かったです。


たまにしか買わないけど、国産の冷凍野菜なども種類が豊富で知らんぷり

忙しいときは便利だな〜と思いました。


結構混んでいるので、いつも土日の朝9時ごろに行くようにしています。


銀座にもOKストアが出店するとモーサテで見ました。

勢いありますね〜笑ううさぎ




木曜日にウエルシアHDを買ってみました。下がったとしても持ち続ける練習したいと思います。

すぐにサヨナラしてしまったリコーはぴょーんと上がっていました汗うさぎ