おはようございます。


楽しい老後の選択肢を増やすべく

資産形成について今さらながら勉強中の

アラフィフ主婦です。



やっと週末ですね笑い


今朝、サラリーマン夫がお弁当を忘れて出勤してしまいました…真顔



こんな日に限って、作りたての麻婆豆腐弁当だったのに笑い泣き

スープジャーがカウンターに置いたままでしたチーン


お弁当だけどニンニク入れちゃってます 笑



ブタおまかせ広告ですぶーぶー気づき

コスモスいつも踏んで下さってありがとうございますハチ



いつもは前の日の晩にまとめて作ったり、あまり物という感じなのです。


近ごろ、サラリーマン夫は歯の調子が悪くて…。

次の歯医者の治療まで柔らかめの食事を作るようにしているのですよおいで



麻婆豆腐なら食べ応えもあるし、そんなに歯を使わないかなあと。



最近ハマっているコウケンテツさんのYouTube

おうち麻婆豆腐レシピで作りましたデレデレ


コウケンテツさんのレシピ良いですね!


https://youtu.be/50iEDfOOLQk



一昨日も豚肉とレタスをフライパンで蒸し焼きしただけなのに、と〜てっも美味しく仕上がりましたよ指差し


わが家は、脂身少なめの薄切りロース豚肉で作りました。スーパーでお安く買ってたやつです知らんぷり


レタスのナムルも超簡単!美味しかったです!

もっと早くに知りたかった〜


簡単なのに味良し、見栄え良しなコウケンテツさんレシピ、サイコーです飛び出すハート


今日はアラフィフ主婦のランチも麻婆豆腐ですニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました。