こんにちはニコニコ


楽しい老後の選択肢を増やすべく

資産形成について今さらながら勉強中の

アラフィフ主婦です。



またまたアメトピに掲載いただきました↓


ありがとうございま…す⁈



掲載していただいて大変嬉しいんですよ真顔



でもね、この記事については

ちょっと…何というか、恥ずかしい⁈というか、



だってコレ、

まるでアラフィフ主婦がドケチみたいじゃないですかおいで




へ⁈ 



ドケチ確定?



桜おまかせ広告です桜

いつも踏んでいただきありがとうございます飛び出すハート




これまで、自分のことをケチだなんて思ったことなかったのですが真顔





アラフィフ主婦、、



完全にケチですね 笑




じゃあ…


もうケチでいいです。


ニヒヒあー、はいはいはい←態度わるい





アラフィフ主婦姉妹の子供宛てに


入学のお祝いを現金書留で、


金弍萬圓也を準備しました。


世の中インフレですが…

お年玉もありますのでこれでお願いしますね 笑


高校・大学入学時には、参萬圓です。




子供はあっという間に大きくなりますね!


楽しい思い出沢山つくって欲しいです。

入学おめでとう桜



お読みいただきありがとうございました。