楽しい老後の選択肢を増やすべく

資産形成について今さらながら勉強中の

アラフィフ主婦です。



こんにちはニコニコ



アラフィフ主婦、食に対してはあまり冒険しないタイプです…知らんぷり


夫婦ふたり暮らしということもあり、量もそれほど消費しないため新規開拓には弱腰で不安



以前からスーパーに売られており、

気になりながらも1,000円のお値段にスルー…笑



それが、


たまたま半額になっていたので背中を押されたのですおいで


それにどハマりしてしまいましたひらめき


お値引のときには必ず買う 笑



ところが、、



やはり皆さますぐにその美味しさにお気づきになったようで、


お値引きもなくなり…

今は定価で購入させていただいておりますニヤニヤ



マスタードと言っても辛味はなくほんのり甘めなのです。 


そして、嬉しい保存料無添加気づき


しかも!!手づくり指差し




Web検索したら1,200円位でした。お値段上がったのかしら⁈前からこの価格だったのか…ちょっと細かいことは分からないのですが。



わが家はコールスローサラダやキャロットラペに入れてます。


もちろん、チキンやポークなどお肉にも合います指差し


ただ、辛味がなくてほんのり甘味と酸味が効いているタイプ、

とても美味しいのですがアラフィフ主婦は、お肉料理に合わせると段々飽きてくるのでサラダ系が好みです



知人が、わが家に遊びにきた時にお出ししたのですが、美味しかったからとお取り寄せしたそうなのです。



それで、わが家にもとお気遣いいただいてしまったというわけですニコニコ

ありがとうございます♡


これでまた、たんまりとコールスローサラダを作ったのでした笑ううさぎ


楽天ではふるさと納税で買えるようですね。




マヨネーズはコレがお気に入り



◾️本日のちょこっとデイトレ

 買いのみ笑ううさぎ