灯油代の明細がきたよ〜!



1/7〜2/4迄

冬休みも家にいたし

インフルエンザにもかかって

(半月位、私の体調が優れずザワザワ)

今月は暖房ケチらない!

健康が大事!

としましたが?



31,063円

(先月比▲1,298円)

(こちらに電気代がプラスされると、、、怖い)


先月とほぼ同じで済んだ?

と思いきや、カラクリが

シーズン中に2回使える

5円引きクーポンのチカラ


クーポンが無ければ

後プラス1,432円先月よりアップでした




クーポン割引

気温のグッと下がる

2月と3月に使う予定にして良かった


今回寒波もあったし

例年と比べて

マイナス気温の下がりが大きく

燃料代心配していました



寒い時は





自宅にひとりで居る時

朝の部屋が冷えている時

暖かいエプロンと厚着で節約かな?


皆様、お身体を冷やさないように。


イベントバナー