壊れてしまう前に | madame mikiのブログ
 
 
 
 
先日からPCの調子が悪く
 
今まで出来ていた事が
 
ひとつふたつ。。。と出来なくなり
 
仕事がはかどらず少しストレスになっていました
 
息子に聞きながら対処方法を探っていましたが
 
やはり諦めるしかないと。。
 
息子にはアップルから見放されたパソコンだ
 
とも言われてしまいました涙
 
つまり古すぎてサポートが終了しているとえーん
 
完全にストップする前に新しいiMACを購入
 
今日から新しいMACちゃんと一緒にお仕事をいたしますニコニコ
 

 

 

 

前のと同じ24インチのデスクトップです

 

でも超薄く画面が大きくなったように感じます

 

とにもかくにもサクサクとスピーディに動いてくれるので

 

ノンストレス飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

↓ピンクインスタグラムはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350