人気のリラックスワンピース | madame mikiのブログ

 

 

皆さま

 

多くのご注文をいただきまして

 

誠に有難うございます

 

順次お届けさせていただきますので

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

 

さて Instagramでもご紹介させていただきました

 

 

ソフトダンボールのワンピース

 

 

ネイビーカラーは早くも完売となりました

 

 

ブラックの方も残りわずかとなってしまいましたので

 

 

ご希望の方は早いめのご注文をお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRAVAIL MANUEL ソフトダンボール ロングワンピース BLK

 

 

ソフトな肌触りとふっくらの感触はパンケーキ並みです笑

 

 

ボディを締め付けることなくリラックスそのもの

 

 

しかも縦長効果ですっきりしています

 

 

何よりシンプルな飽きのこないデザインで

 

 

これかの季節にはスカーフやアクセサリーをプラスして

 

 

アレンジコーデをお楽しみいただけます

 

 

何かと便利な左右脇シームポケットもあり

 

 

また後ろセンターにはスリットがあり脚さばきも良いです

 

 

とにかく1着持っておくと安心なワンピースですウインク

 

 

 

↓私の着用はネイビーです(sold)

 

 

 

 

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

↓ピンクインスタグラムはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350