1月22日オンラインストア更新しました! | madame mikiのブログ

ご注文いただきまして

 

誠にありがとうございます

 

マーロではご注文いただきました

 

お客様へお届けの際

 

出来うる限りの対策として

 

手指のアルコール消毒を行った後

 

商品の梱包作業

 

発送業務をさせていただいております

 

 

 

朝から気温がかなり下がっています

 

指先が冷たく

 

何度もハンドクリームでマッサージしています笑

 

 

さて昨日

 

可愛いポーチやバッグ等の

 

新着アイテムをオンラインストアへ掲載しました星

 

是非ご覧になってくださいね

 

 

 

『mononogu』

 

 

 

 

可愛いフォルムのメガネ&サングラスポーチ

 

柔らかく上質のヤギ革です

 

内側コットン生地の間には薄いクッションが入っていますので

 

メガネ等を優しく保護してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのミニポーチも

 

フォルムが可愛い手のひらサイズ

 

小銭入れやアクセサリー入れ

 

使い方はお好みで!

 

そしてどちらのポーチも開閉が簡単な

 

スタイリッシュなガマグチ式です

 

 

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

↓ピンクインスタグラムはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350