洗練パテントのボストンバッグ | madame mikiのブログ

 

8月の終わり

 

 

少し秋を感じるコーディネートにしてみました♪

 

 

足元はサンダルだけどね笑

 

 

 

 

 

マーロおススメのパテントバッグは2サイズ

 

 

小さな方はショルダーベルト付きの2WAY

 

 

大きめサイズのハンドルは

 

 

肩にかけていただけると脇にくる長さ

 

 

私が持っているのは大きい方です

 

 

 

 

『les basiques』パテント ボストンバッグ

 

 

パテントって不思議にバッグもシューズも

 

 

洗練された印象になりますよね

 

 

しかも少々濡れても大丈夫だから

 

 

雨の日にもオススメできます

 

 

そして季節に関係なく使えるのも良いところですね

 

 

 

 

 

驚くほどの軽量レザーに柔らかさ

 

 

⬇︎中身がないとペタンコになるくらい

 

 

小さなサイズでも十分な収納力ですが

 

 

こちらも見ため以上

 

 

ポーチ2個、メガネケース、長財布、エコ袋を入れても

 

 

まだ隙間があるので驚き!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が着用のスカートは

 

 

これからも大活躍してくれそうな

 

 

現在 SALE商品のコチラ⬇︎

 

 

『nicholson&nicholson』COTY NVY

 

 

 

ご注文いただきまして

 

誠にありがとうございます

 

マーロではご注文いただきました

 

お客様へお届けの際

 

出来うる限りの対策として

 

手指のアルコール消毒を行った後

 

商品の梱包作業、

 

発送業務をさせていただいております

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

↓ピンクインスタグラムはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350