大人が映えるチェックストール☆SALE | madame mikiのブログ

 

 

※店舗は次の15日水曜日、16日木曜日は連休です

 

 

 

フレンチシックの代表的なストールブランド

 

流行に左右されず世代をこえて愛用いただけます

 

良いものを永く大切に使う

 

フランスならではの考えから生まれた

 

上品で質の高いスカーフたち♡

 

 

 

 

 

MOIS MONTとは

 

フランス、ピカルディ地方の果樹園に囲まれた美しい大邸宅の名前です

 

そこを所有する家族の一人マルティーヌ ビヴォエ氏が

 

その美しい土地の色や光からインスピレーションを受けデザインをしています

 

フランスの美しい自然の空気がもたらすグラフィックデザイン

 

トレンドに左右されず世代を超えて永く愛用される上質な逸品が作り出されています

 

専用のパッケージやストールのタグにも邸宅が描かれています

 

 

 

 

『MOIS MONT』ウールのストール

 

30%オフ 13,860円(税込)

 

 

 

 

大人の雰囲気をまとったチェック柄

 

 

若い子たちが使うチェック柄とは

 

 

ひと味もふた味も違う落ち着いた雰囲気

 

 

 

 

 

思わず微笑む縁取り刺繍の可愛さ

 

 

ウールという事を忘れてしまうほどの軽さと柔らかさ

 

 

使い勝手の良い長さとボリューム感

 

 

 

 

程よいボリューム感に

 

 

ほっこりする温かさ

 

 

どんなコーディネートにも不思議とシックリ馴染んでしまう

 

 

 

 

 

一番上の写真『専用パッケージ』に入れてお届けいたします

 

 

セールの今こそ手に入れていただきたい上質ストールです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

↓ピンクインスタグラムはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350