驚きの履き心地が人気の秘密♡ | madame mikiのブログ

 

 

 

今週の9日(水)10(木)マーロは連休です

 

 

 

今日の西宮は曇り

 

 

そして今にも雨が降りそうな気配です

 

 

さてさて

 

 

オンラインストアへの商品掲載が遅れておりましたが

 

 

昨日から掲載の人気シューズ♪

 

 

『ramble dance』レースアップシューズ

 

 

 

 

 

まず靴選びにお困りの方

 

 

年齢とともにシュッとした美しいシューズが

 

 

痛くて履けなくなってきた方

 

 

そして外反母趾でお困りの方

 

 

足のどの部分にも負担がなく

 

 

ご紹介したお客様からは

 

 

100%喜ばれるシューズです合格

 

 

 

 

 

 

履きやすさを追求すればデザインがイマイチでしょ

 

 

でもこちらのシューズは

 

 

スタイリッシュなデザインに仕上がっています

 

 

 

 

 

 

ラバーソールなので滑って転ぶ事もなく安心

 

 

そしてインナーの抜群に良いクッション性

 

 

 

 

 

一度足を入れた瞬間

 

 

ピッタと吸い付く感じの履き心地に驚かれます

 

 

店舗、オンラインストアともに人気のシューズです!

 

 

すでにスリッポンをお持ちの方なら

 

 

履き心地を体感いただいてると思いますが

 

 

ことらのレースアップタイプは

 

 

秋冬のコーディネートにはしっくり馴染みますね

 

 

 

 

 

靴ずれの心配がないので

 

 

私はこちらのシューズを出張に連れて行ってます

 

 

お持ちでない方には特にオススメします

 

 

必ず後悔のないシューズです

 

 

 

 

 

秋冬でもホワイトは素敵ハート

 

 

スニーカー感覚で履いていただけるのでオススメしています

 

 

 

 

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

↓ピンクインスタグラムはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350