トレンドは長め丈♡ | madame mikiのブログ

 

 

 

 

今季はスカートやワンピースの丈が長くなっています

 

 

マダム世代は少し短い丈だと

 

 

足が 膝が。。。なんてよく耳にします笑

 

 

だからこそ今季はマダム世代にも

 

 

いっぱい楽しんでいただけるはずですねにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスブランド『idano』プリントのマキシ丈ワンピース ¥19,000+tax

 

 

一見エレガントにも見えますが

 

 

レギンスやタイツをプラスで

 

 

幅広いイメージでお使いいただけます

 

 

前中央裾にスリットがございますが

 

 

これも意外に気にならない

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントは可愛い佇まいのタイガーさん

 

 

それもよくよく見ると汗

 

 

 

 

 

 

 

ポップなプリントを使いフェミニンなデザインに仕上げています

 

 

 

意外性と所有感のある

 

 

 

とても素敵なワンピースだと思います

 

 

 

そして 小柄な方ならご自分の身長に合わせて

 

 

 

裾を切っちゃってくださいね

 

 

 

ワンピースは残り少なくなりました

 

 

 

ご購入はお早いめにほっぺ

 

 

 

 

 

 

 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350