お店SNAP | madame mikiのブログ






こちら本日は晴れたり小雨が降ってきたり



何だかよくわからない日です汗



でも ようやく少しづつ暖かくなってきたかな?



さてさて



この時期本当に何を着たらよいのやら



そんな時のお助けコートが↓



『Kosmika』ナイロンのぺらぺらコートです



早速、Nさんが着用くださっています










少々寒いなと思っても冬コートは着たくない



そんな時には最高に便利ですね



Nさんのように



スカーフやバッグ等 小物を春物にチェンジしても



こんなコートがあれば冷たい風も防いでくれます



毎年 こんな感じのコートをお仕入れしていても



すぐに売れちゃうのが現状です泣き3



いかに便利かを皆さんご存じなんですねにこ














で、Nさんがお持ちのバッグ 『イタリア製2WAYロールショルダーバッグ』



ロールする個性的なデザインです



イタリア製の柔らかレザーで



触り心地は最高Angelu-012



そして 



上品なビンテージ仕上げのメタリックが素敵です♡



















所有感があり気分を上げてくれる素敵なバッグです



ブルー、ピンクの2カラーご用意しています



詳しくはオンラインストアへにこ






↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク




パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

電話0798-76-3350