再入荷♪ | madame mikiのブログ




今日は朝から暖かく太陽



春らしくてウキウキの気分ダンス



さあ そろそろ春色小物が欲しくなりますね



さて 各ハイブランドも今春展開のフリンジ巾着



マーロでも人気で完売していましたが



ようやくパリから到着いたしました♪



















『イタリア製2WAYフリンジ巾着型バッグ』



昨年秋のスエードより少し大きめになり収納力もアップ



そして デザインもさらに素敵にらぶはーと



フランスブランドですが



イタリア製の柔らかなレザーを使用しています








トレンドモノに高価なのはちょっと。。。汗



このバッグならプライス、デザイン、クオリティ



全てに満足いただけると自信を持ってオススメいたしますAngelu-012



再入荷は ホワイトとDイエローの2カラーです



どちらも素敵で迷ちゃいますうぅWWW










実は 山田佳子さんにも予約いただいていました



早速ご自身のブログにてご紹介くださっていますにこ








↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク




パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

電話