秋色プリントのブラウス♪ | madame mikiのブログ




朝晩はめっきり涼しくて


過ごしやすくなりましたね


秋の夜長を楽しむ余裕もなく


ボスと私は ただただお仕事に励んでおりますうぅWWW


さて この9月は皆さんお困りの様子 


『何を着たらよいの?』


こんな質問をよく伺います


少し秋めいたとは言え 日中はまだまだ暑いし


かといって夏物をいつまでも着るわけにはいかないし


なので先日も申しましたがマーロの9月は


秋色プリントをご提案させていただいてます


ニュアンスのある細かいプリントだから野暮にも見えず


お袖が無くても秋ファッションの印象になりますね


カーディガンを持ってお出かけすれば


完璧に初秋を乗り切れるのではにこ








秋 いつもより女性らしく


ちょこっとフェミニンなコーディネイトにしてみました音符











フランスから届いたブラウスです


キレイめコーディネイトにも


ジーンズとカジュアルダウンにも


驚くほど便利なんです


そして。。。


何より リーズナブルなんですぅ


是非 オンラインストアの方でご覧になってくださいね目




*こちらの商品詳細とご購入はココをクリックしてネ→Online Store




パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

電話0798-76-3350