今日のマダム | madame mikiのブログ




灰色の空が広がっています


そんな梅雨空に ささやかな私の抵抗は


キレイなカラーを着る!


まっ 抵抗したところで晴れるわけではありません汗


だけど 明るいカラーを身にまとうだけで


気分が上がる事には間違いなさそうにこ








MAXOU イエローのワンピース


イエローといっても少しクールなミントっぽいカラーです


リネンとレーヨンの混紡素材が今の時期にはベスト


素材の柔らかい印象がイエローとベストマッチしていますね


まだマナ足シーズンには早いので


ottod'Ame ジーンズジーンズを合わせました











Vidorreta ジュートヒールサンダル


私はスエードのブラウンをチョイスしました











お袖丈は6分でベストな長さだと思います


背中にはギャザー 両サイドにポケット


デザインに配慮された切り替えやダーツの入れ方素敵


とても着心地の良いワンピースです


ワンサイズ(9号~11号)展開 着丈95㎝ B100㎝


私(身長158㎝)が着用の場合 膝下が丁度隠れる丈です  


MAXOU 麻48% レーヨン52% ¥23.000 税金抜き




*こちらの商品はオンラインストアには掲載されておりませんので

 下記のメールかお電話でお尋ねくださいませ



パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

電話0798-76-3350