ひと休みしょう | madame mikiのブログ


本当は今日


大阪で展示会がございました(別の日にでも参ります汗


しかしボスが


今日は仕事から離れたい


。。。ってガーン


秋から3度のヨーロッパ出張も済ませ


猛烈ダッシュのようにめまぐるしく月日が過ぎました


この辺りで気分をリセット


ちょっとひと休みしたかったみたい


で以前から行ってみたかったところへちょっぴり遠出car**




{1F39391F-F09D-4C43-86D6-C6FE13F2FFF3:01}






{74693726-C261-4B8A-89C3-D9FE2279F978:01}

{8682327C-9F02-46C8-9B3B-6DF7BB939CA2:01}

{0FCBBF33-39CC-49F8-9A56-99EC2C03869E:01}



三重県伊賀の『ギャラリーやまほん』へ


ちょうど『伊藤まさこの仕事展』開催中でした


京都店には何度か行ったことがありましたが


のどかで牧歌的な景色の中にあるここへは初めて


好きなモノ、欲しいモノがいっぱい


ささやかなお買い物をし


久しぶりにテンションが上がりました


紅葉には少し早いですが綺麗な山々を眺め


気分もリフレッシュ出来ました


さぁ また明日からお仕事を頑張りましょう


ねっ ボスにこ