京都なんとなく。。。 | madame mikiのブログ




酷暑続きの京都


車で出掛け少し気分をかえよう


で、なんとなく


丸太町通りを東へ


{D31BD153-4F0D-45ED-9178-E5CC5A18D91D:01}


定休日が同じでなかなか伺えなかった器のお店に立ち寄り


ボスのご飯茶碗が欠けてた事を思い出し


小鹿田焼きのお茶碗を購入しました


ボスも何故か同じ小鹿田焼き飛び鉋の蓋物を購入


あんさん何をいれはりますのん?


まったく男性というものは


使い道を考えずに欲しいと申します(  ̄っ ̄)



{1F47F89B-97D1-4F4C-BBB3-E53F8384B989:01}


そのあと同じ丸太町通り沿いにあるアンティークショップを覗き


二人であーだこーだと冷やかし(笑)

{61D293DF-C6D1-46A0-8849-50BDC780E7EB:01}


さあさあ


8月は明るいうちの夕食を実践中の我が家


そろそろ食材を仕入れて帰るといたしましょうか・・・






あやや! ボスの目がキラリ!


いったい何を思いつきはったん(((( ;°Д°))))