夏の終わり。。。?? | madame mikiのブログ



マーロでは明日から夏期休暇をいただきます


しかも長い長い汗


次にオープンした時には秋物がスタートします


だからマーロでは夏が終ったって事(笑)


そんな夏の終わりにちょっと・・・


$madame mikiのブログ


このお仕事に関わり始めて10余年


当たり前の事ですが


同じ洋服をご購入いただいても


お客様のコーディネート次第で


ずいぶんイメージが異なりますね


そこに着手の個性とエッセンスがプラスされる


お客様達による『お店SNAP』は


ファッション雑誌にはない


誰にでも真似が出来るリアルファッション


年齢による体型や気持ちの変化で誰もが迷いがち


そんな迷える年代の参考になればと始めました


日々 マダム達のコーディネートを拝見し


私が気づかぬ新しい発見はもちろん 参考になる事も度々


長年続けている そんな『お店SNAP』は


私にとってはライフワークのようなもの


お客様から刺激をいただいたり


パワーをもらったりしています


自分の置かれた有難い環境に感謝し


私自身がファッションに関わっている事を再確認


(当たり前かっ。。笑)


私達マダム世代は常に前向きな着こなしを心がける事で


気持ちも身体も若返る気がします



・・・と、つくづくしあわせ~