今日のマダム | madame mikiのブログ



7月も もう25日。。。


マーロの長い夏休み突入まで


残り5日となりました


あっ! そうなんです


マーロは毎年 8月1日からひと月お休みをいただきます


8月末からはヨーロッパ出張が始まるので


秋のオープンは9月中旬です


誠に勝手いたしますが


宜しくお願いします m(u_u)m


$madame mikiのブログ


涼しいコーデ模索中


去年は何を着ていたのかな?


思い出したのがコレ!


IMPERIAL ロゴTシャツ


Hartford コードレーンのコットンパンツ


このTシャツも涼しいんだよなぁ


Tシャツとパンツとの間に


ブラックのインナーを少し出しました


トップスとボトムスの間にひとつカラーを挟むだけで


コーデが引き締まりますね


夏のモノトーンコーディネート


$madame mikiのブログ


モノトーンで寂しかったので


ブレスはレッドの子達にしました音符


$madame mikiのブログ


遂に登場


真夏の必須アイテム BIRKEN のサンダル


今日も『涼しいコーデ』の私ですにこ