シトロエンDS | madame mikiのブログ





ある日のパリ



確か2区 Bourse の近くで信号待ちをしていた時



目の前に大好きなシトロエンDSが。。。



今でも健在だという喜びと



あまりにも町並みに溶込んでいるのでシビれた



本国フランス製だから 当たり前の話だけど(笑)



日本ではもちろん パリでもほとんど見かけなくなった古い車



とても 大切に乗ってるんだなぁ


$madame mikiのブログ



$madame mikiのブログ



私は個性あるデザイン性に惚れ込み



エンジンをつけると 『さぁそろそろ起きようか』って



人間の伸びのような動きをする



そんなハイドロサスに惚れ込んだボス



過去にはシトロエンを2台乗り継いだほど汗



1955年に発表され20年間生産されていたようです



私と歳が近いのも何かの縁かな(笑)