ショートなショートブーツのお話 | madame mikiのブログ
PARIS 私の好きなショートブーツにオールブラックの何気ないコーデの女の子


$madame mikiのブログ


昨年秋 パリ出張にて いつもの様に靴探しの私


サイドゴアやベルト付きや


ペタンコさんのブーツを探しておりました


いくつかのショップを見て回り・・・


あれあれっ?


ブーツの丈 前よりさらにショートになって来てるぞっ


そう気づいた私ひらめき電球


それから ショートなショートブーツが気になり始め


試履きしては・・・?? また試履きしては・・・??


私が履くとなんだか変…


どうやら『ふくらはぎ』の太さとのバランスがイマイチで(笑)


スリムパンツ、素肌、ショートショートブーツ


上の写真の女の子のような足下を作りたいのに・・・


やっぱ 無理かっ顔に縦線


『ふくらはぎ』の無い棒足が良いみたい


典型的日本人体型には ごまかせないオシャレもござるでござる汗