今日のマダム | madame mikiのブログ


真夜中に鳴り響く雷鳴雷


あまりに激しくって目が覚め


朝からは雹がベランダに打ちつけられ


一日の始まりが驚きの連続叫び


いや~な気分ががん


でも天気が一変 午後からは晴れ間が現れてホッ笑顔


$madame mikiのブログ


Fine Collection  グレーのニットはウール&カシミア


Bellerose シルクのボーダーブラウス


Hartford コットン起毛のサブレ色パンツのコーディネート


この色のパンツ 私好みで年中使うカラーです


それから シルクのボーダーブラウスって珍しいでしょ


これまた私好みラブ


$madame mikiのブログ


ほとんど見えないけれど


ヌバックのスタッズ付き細ベルト


私はロイヤルブルーをチョイスしました


このベルト チラッと見えた時の感じが好きなのよねハート