阿倍野区帝塚山英語リトミック 1歳さん毎朝の◯◯習慣ですっかりレッスンにも慣れて楽しんでいます♪ | 阿倍野帝塚山リトミック・英語リトミック0歳から音楽で育てる豊かなこころ

阿倍野帝塚山リトミック・英語リトミック0歳から音楽で育てる豊かなこころ

大阪市阿倍野区帝塚山のリトミック・英語リトミック「みゅーず音楽教室」
0歳からのリトミック・英語リトミックで、音楽だいすき!英語ってたのしい!気持ちが育ち、お子さんがどんどん伸びていきます

○阿倍野区帝塚山英語リトミック 1歳さんの頃から毎朝の〇〇習慣ですっかりレッスンにも慣れて楽しんでいます♪

 

こんにちは!

阿倍野帝塚山の英語リトミック みゅーず音楽教室の高村みどりです。

 

ベビークラスから1歳さんクラスに進級され、半年が経った生徒さんのママから嬉しいお話をお聞きしました。

下矢印

「朝はバタバタして気持ちに余裕がないことが多いのですが。子どもが起きたときに、‘Hello Song’と‘Greeting Song’を歌ってあげる!って決めて、毎日歌ってます。」

 

素晴らしいですね!おうちでママが歌ってくれるお歌がいちばん嬉しいんですよね♡

 

「歌に合わせて、おててをお腹に当てたり広げたり、楽しんでいる様子が出てきました!」

 

ここに来たらこれをする!ということがはっきりわかってくれていますニコニコ

 

「通いはじめた頃は教室に慣れない様子もあったけど、最近はレッスンにとっても興味を持つようになってきました」

 

温かい目でみんなが見守ってくれている、その安心感がお子さまにしっかり伝わっているのだと思います。

 

「嬉しいことに、絵本の読み聞かせの時にじっと座って聞いていられるようになってきて!」

 

どのお子さんも、必ずレッスンの中でグッと集中する瞬間があるんです。そこを見逃さずに、レッスンしていきたいと思っています爆笑

小さな成長をみんなで喜んでいきたいですね。

 

 お友だちとの関わりがどんどん深くなってきて、「一緒に」できることも増えてきましたおねがいドキドキ

 

英語リトミックは今月から新しい場所へ移してレッスンしています。

 

お部屋がこれまでより広くなり、受け入れられる人数も少し増えますが、これまでと変わらず一人一人のお子さんたちに目を配りながらやって行きたいと思います🎵

 

英語リトミックお友だち募集中です!

 

体験レッスンへお越しくださいね!

 

新教室のご案内

晴明丘南会館(老人憩いの家)

阿倍野区北畠2-11-24

 
英語リトミックレッスン次回は以下の日程で行います。
 
体験レッスンへのお申し込みお待ちしています爆  笑
 
○土曜クラス ☆ハロウィンパーティ☆
10月20日(土)11:10〜11:50
  1歳〜3歳さんが対象です
 
○金曜クラス
10月26日(金) ☆ハロウィンパーティ☆
トドラークラス【2015・2016年度生まれ】
 10:15〜10:55 
ベビークラス【6ヶ月から】
 11:10〜11:50
 
体験レッスン料は1000円です。お得なご案内は下記をご覧ください下矢印
 
 
教室LINE @では英語リトミックのレッスン日程などを配信しています。
教室LINE @から体験レッスンへお申し込みいただくと、英語リトミック体験レッスン料が通常1000円から半額の500円に!

ぜひご利用くださいね。

友だち追加

登録後、メッセージかスタンプを送っていただくと、講師と1対1でやりとりできるようになります。

 

 

流れ星秋のご入会キャンペーンは終了間近流れ星

10月末までに金曜クラスご入会、または土曜クラス・ベビークラスの回数チケットご購入の方には、プレゼントをご用意していますキラキラ

この機会にご利用くださいね〜〜ハート

 

 

■帝塚山みゅーず音楽教室音譜