ワンピースを着るように
お着物を着よう♡

マダムみどりのお着物サロン

上品で華やかな着こなしを
提案しています♡

エレガンスお着物コーディネーターの
川崎 みどり です



※※※※※※※※※※※※※※※

こんにちはピンクハート

昨日は初の
オンラインお茶会を
開催しましたキラキラ

ドキドキしました💓
(なんせ初オンラインにして
初のホスト…。)

まさか自分が
開催する方になるとは
思ってもみませんでしたが

結果

とーーーっても
楽しかったです♡

なんで今まで
避けてたのかな??
って感じでした。

もちろん今でも
実際に会うことが好きラブ

には変わりありませんが

こういう時期でも
生徒さんと会っているかのように
話せる機会を作れるなんて
利用しない手はないな〜
って思いましたね。

なかなかお着物を着て
お出かけできる
機会のない今。

生徒さんたちに
お着物を着る機会を
作れたらな♡
と思って急遽企画した
にもかかわらず

たくさんの生徒さんが
みーーんなお着物で
参加してくれたんです♡

嬉しいラブラブラブ

ありがとうございました♡

みなさんに
自己紹介も兼ねて
今日のお着物コーデの
ポイントなどを
話してもらいました。

みんなとっても
可愛かったですピンクハート
(話に夢中でお写真撮るの忘れました
みんないつ撮ってるんだろう??)

わたしはメインで映る
上半身が華やかになるように
こちらの小紋で参加ピンクハート


こちらの着回しコーデで
生徒さんたちに
1番人気だったコーデです♡

できるかな??
需要はあるのかな??

実際のランチ会のように
楽しくできるかな??

なんてモヤモヤ1人で
考えてるより
えい‼︎って開催してみて
よかったなって思いました。

時間が足りなくて
まだまだこれからって時に
終わってしまったのが
とっても残念だったので
近いうちに
第2回を開催したいと
思いますキラキラ

参加した方からも


ありがとうございました〜ピンクハート

あっという間の時間でしたね

お家にいるとだれてしまいがちですが
久々にお着物を着る機会を
もらえてほんとによかったです

また、参加させてくださいラブ

ていう声や


お着物の話だけでなく
お洋服の話や
美容の話など
みんなでワイワイ
いつものどりぃみい倶楽部の
ランチ会のように
楽しい時間が
過ごせてよかったです♡

終息したら
みんなで会いたいね〜ラブ

そしてzoomお茶会の後は
早速1人反省会をしました。

次回に活かしたいと
思いまーす♡

※※※※※※※※※※※※※※※

🎀レッスンメニュー🎀

レッスンポリシーをご一読いただいて
ご予約をお願いします。

◇グループレッスン
◇パーソナルレッスン
◇コーディネート相談
◇ショッピング同行
◇着付け


詳しいレッスン内容は
こちらをお読みください♡



初心者限定ラブラブ
お子様連れOKキラキラ
着付けレッスンしていますピンクハート
 
お着物着てみたい方の
初めの一歩のお手伝いさせてくださいピンクハート

お申込み・お問い合わせはこちらまで