おはようございますピンクハート

昨日の息子の引退試合
朝からお腹が痛くなるくらい
緊張しながら行ってきました。

息子たちの受験の時以来の
緊張です。

結論から言うと
今まで見たことないくらいの
チームに仕上がってて
強豪校を次々破り

引退が1週間延びましたキラキラ


廃部寸前のバレー部に入部して
誰一人経験者もいない
弱小バレー部。

ほんとにマンガの世界か‼︎
って思うくらい

1年生2年生の頃は
1勝はおろか1セットも
取れなかった子たちが

昨日はかっこよかったピンクハート

練習時間も少ないし
普通科なので勉強との両立も
頑張りながら
みんなほんとによく
頑張りましたピンクハート

組み合わせが発表になった時
いきなり前回の地区予選1位
のチームにあたることになり

愕然としてたのですが

気持ちを切り替えて
練習に励んだ結果

勝つことができました❣️

祝‼︎ベスト16

応援も真剣📣


バスケ部の後輩たちも
メガホン持って応援に
駆けつけてくれて📣
(なんていい子たち)

ほんとにみんなが仲良くて
いい学校なんです❣️

私たちにもメガホン
渡してくれて。

手汗ハンパないくらい
応援も頑張りました。
(叩きすぎて手が痛い)

他のママたちとも
応援するのが
楽しみの1つだよねピンクハート

来週も頑張ろうね📣
って言ってます。

昨日から我が家は
昨日の動画の鑑賞会が
続いています。

引退は1週間延びたけど
息子は今日は模試へと
出かけて行きました。

頑張れ‼︎受験生‼︎

そんな感動を
引きずりつつの日曜日の朝。

今日は子育て記録用の
ブログになってしまいましたが
みなさまもよい日曜日をピンクハート