おはようございますピンクハート

ワンピースを着るように
お着物を着るを
モットーにしていますピンクハート

『たまに載せるお洋服コーデも
楽しみにしています

と言われて
嬉しく思っています。

ありがとうございます。

昨日は息子の応援に
6:30出発で津山まで。

普段からスカートや
ワンピースが多い私ですが

試合応援にはカジュアルな
パンツスタイルもします。

コーデはこちら

chestyのフリルトップス
可愛かったので
白と色違いでピンクも
イロチ買いしました。

珍しくデニム履いてます。

ママ友にもデニム履くんだ‼︎
とビックリされました。

体育館意外と寒かったりするので
コートも着て行きました。



こちら先日kate spadeで
購入しましたが
軽いしリボンが可愛くて
かなりお気に入りです🎀

試合の応援📣
楽しかったです‼︎

張り切りすぎて

やっぱり声がかれて
今日は声がオネエな感じです。

息子たち頑張って
ベスト16に入りました。

ベスト8をかけた試合では
惜しくも負けちゃいましたが

私立の強豪校相手に
よく頑張ったなって
他のママたちと感動してました。

高校生にもなると
『参観日は来なくていいよ』

って感じで寂しく感じてますが

試合の応援は
来てもいいらしいので

楽しみに行っています‼︎

部活のママたちとも
行くたびに仲良くなれて。

私はこういう出会いが
大好きですピンクハート

GWも試合があるので
みんなで応援
楽しもうと思います📣