おはようございます

春にお友だちのおうちで見てから
可愛さに目がハートになりラブ

ずっとずっと欲しいと
思っていたケーキスタンド

サイトで見たところ
在庫切れで

やっと最近入荷してて
購入できました


昨日楽しいお出かけから
帰ってきたら届いてました

早速開けてみました

クレアートのケーキスタンドです

私はル・ノーブルで購入しました


可愛い

トップにハート

下の部分がエレガントな
くねくねになってて
全てが可愛いです

手持ちのお気に入りのお皿を
乗せることができるのもいいですね

サイズが大きすぎて
食器棚に飾れないので
出して飾ろうと思います

またお家の中をゴソゴソ
プチ模様替えしようと思います
(こういう時間が最高に幸せ

近々我が家で
アフタヌーンティーをするので
早速使えそうで嬉しいです

教えてくれたお友だちに
感謝です