おはようございますWハート

マダムみどりです薔薇

昨日は、私のお誕生日でしたキャハハキラキラ

朝からたくさんのお祝いメッセージを
いただいて、ウキウキでスタートおんぷ

さらに、お昼はお誕生日の近いお友達と
お着物を着てお誕生会をしようと
国際ホテルのランチへナイフ&フォーク

実は、昨年も二人で
お着物着てお誕生会をしたんですホールケーキ



とっても優雅な時を過ごせたので
今年もWハート

今年はお気に入りの黄色のお着物であげ

お友達はブルーのお着物でしたキャハハ

実は、このお友達のブルーのお着物を見て
ピンク好きの私がブルーのお着物を
買っちゃったというキラキラ




お友達は、お洋服姿もとってもオシャレで
いつも参考にさせてもらってるのですが、
お着物もいつも可愛くてWハート

美意識の高い彼女からは
学ぶことがたくさん好

昨日も美味しいお料理をいただきながら
たくさんお話しして
本当に楽しいひとときでしたキラキラ




また来年も一緒にお祝いしたいですホールケーキ


そしておまけ矢印




子供が学校の帰りに
ケーキを買ってきてくれましたホールケーキ