残暑 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

地震やら、台風やら、忙しい、、、ガーン
旅行にも行ったりして、忙しい、、、晴れ

今日のタロットは、X PENTACLESコイン

満足度100パーセントと言えそうキラキラ

9月になってしまったけど、まだ残暑があるおねがい
残暑が大好き晴れ
夏の満足度、今はまだ75パーセントあせる
残暑を満喫したら、100パーセント超えられそう花火

地震の不安は消えないけれど、
「ちょっとずつ揺れてね」と地球にお願いして、
小さい地震のあとは、「その調子でお願い」とフィードバックして、
今のところ、うまくいってる気がするおねがい

台風にもお願いしてみようと思うおねがい