前進 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

近所のくちなしの花が、今年はいつもよりたくさん咲いてるキラキラ
そして、いつもどおり、とてもいい香りラブラブ

今日のタロットは、VIIII WANDS流れ星

スイスイとうまくいきそうキラキラ

何もしなくても、勝手に物事が進む流れ星
しかも、自分が思い描いたとおりに花火

がんばってもうまくいかないこともあるのに、
ほったらかしでうまくいくって、どういうことはてなマーク 

いや、うまくいってるんだから、文句言う必要はないねひらめき電球

わーい、ありがとうキラキラ
って、喜んで、感謝すればいいクラッカー

そしたら、きっと、もっとうまくいく気がするグラサン