リーダー | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

もう夏なのはてなマーク
今年も梅雨は来るのはてなマーク
どうなるのはてなマーク 

今日のタロットは、IV THE EMPERORキラキラ

ぐいぐいと引っ張る役割も悪くないかもキョロキョロ

表のリーダーになるより、陰のリーダーのほうがおもしろそうグラサン
でも、明るく爽やかなリーダーに憧れるキラキラ
リーダーになろうとがんばるのではなく、自然にリーダーになって、別にプレッシャーもないけど、ちゃんとリーダーシップを発揮できる虹
そんな人に憧れる流れ星

はっきりと、きっぱりと、堂々と仕切ってるんだけど、ちっとも偉そうじゃないひらめき電球
そんなリーダー、かっこいいキラキラ