慣れる | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

桜が、咲いてるらしい桜
行動範囲の桜はまだだけどキョロキョロ

今日のタロットは、VII CUPS流れ星

夢の世界に逃げ込みたい気分虹

新年度が始まって、新しいことであふれる花火
楽しみなこともあるけれど、慣れないあれこれはめんどくさいもやもや

変わらない物事がくれる安心感キラキラ
ずっとそこにある物事に感謝の気持ちが生まれる音譜

ちょっとずつ変わっていくなら、ついていけるけど、
一度にガラリと変わってしまうと、ため息が出るガーン

無理に慣れる必要はないことも、わかってるけど、
早く慣れてしまったほうが楽なのも事実ひらめき電球