頭と心 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

春分の日クラッカー
冬眠から覚めなくちゃひらめき電球
そして、今日からは春眠zzz

今日のタロットは、II Swords雷

きっぱりと決着をつけたいけど、そう簡単にはいかないみたいあせる

頭で決めようとしても、
心がどうしても首を縦に振らないもやもや
心の声に従おうとすると、
今度は頭がそれを阻もうとする叫び

いつだって心が勝つとわかってるけど、
もしかしたら、今回だけは、頭が正しいかもキョロキョロ

絶対に心が正しいひらめき電球
きっとそうなんだけど、
でも、もしかしたら、
一生に一度くらい、頭が勝つことがあるかもはてなマーク

どこまでいっても、決断できないガーン

迷ったときは、心に従う花火

そう決まってるのに、まだ決められない爆弾