本音 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

朝と夜、寒くてもうダメもやもや
まだ10月だというのにガーン

きょうのタロットは、QUEEN of WANDSキラキラ

穏やかな表情をしてても、心の中には熱いものを秘めてるかもおねがい

表面的な会話からはわからない相手の心の中が、
ふと見えてしまうことがある目

それに感動することもあれば、
見えないほうが良かったってこともあるあせる

内側と外側が同じなら、
わかりやすくていいのに流れ星

自分はできるだけそうありたいと思って、
本音で話したりすると、
大変な混乱に巻き込まれちゃったりする注意

でも、本音を言ったことに後悔はないね虹