変更 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

残暑が続いて、たくさん文句が聞こえるけど、
私はあなたの味方よ、残暑さんキラキラ

今日のタロットは、V THE HIEROPHANTクラッカー

今までどおりにやっても、なんかうまくいかないみたい雷

やり方は、ときどき見直さないといけないかもキョロキョロ
ずっとこのやり方でうまくいってたんだけど、
なんか最近、だめみたいあせる

やり方を変えてみたら、
もしかすると、うまくいくかもしれないおねがい

変えるのはちょっとめんどくさいもやもや
でも、同じやり方に飽きてたのも事実流れ星
だから、きっと、これはいい機会音譜