満月 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

日本時間では明日の昼過ぎに満月満月

ってことは、今晩と明晩の月はだいたい満月満月

 

昨晩の月もけっこう丸かった満月

空を見るのが好きで、今年は特に、空ばかり見てた目

来年も、もっともっと、もっと空を見ると心に決めたキラキラ

 

今日のタロットは、 V THE HIEROPHANT流れ星

 

アドバイスの意義を確認したい目

 

もらったアドバイスが生かされているか、

誰かへのアドバイスがその人に合っているか、

そのへんをチェックしておきたい虫めがね

 

人から教わったことや勧められたことは、

いつもそのとおりに、うまくいくとは限らないひらめき電球

アドバイスに耳を傾けるけど、どうするかは自分で決めるキラキラ

 

人にアドバイスするときは、ひとこと添えるといいかも音譜

「私にとってはこれがよかったけど、あなたにとっては違うかも」って合格

 

これ、おいしいよラブラブって勧められて、でも、それが自分の口に合わないことってたくさんあるあせる

これ、おもしろいよ音譜って言われた映画が、自分にはおもしろくないこともたくさんある汗

アドバイスって、きっとそれと同じおねがい