皆既日食 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

新月新月 そして、皆既日食もハッ

日本では見ることができないけど、とってもパワーがあるらしいキラキラ

隠された秘密が表に出たりするのだとか!

それって、いいことなのはてなマーク 悪いことなのはてなマーク 誰の、どんな秘密なの??

 

今日のタロットは、ACE of WANDS雷

 

新しいことに出会えそう音符

 

今年も終わりが近いけど、新しいことが始まっても、不思議はない合格

12月って、締めくくる準備ばっかりしちゃうけど、

地球は回り続けるし、いつでも何かが始まると思っていたい音譜

次ははてなマーク その次ははてなマーク って、休みがない感じあせる

眠っていても、夢を見て、止まることなんてない

 

って書いたら、ちょっとくたびれてきちゃったガーン

常に動き続けているなら、常にエネルギーを補給しなくちゃプリンハンバーガーりんご寿司赤ワイン