ふたご座流星群 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

この週末から週明けは、ふたご座流星群の活動がピークらしいキラキラ

新月が近いから、暗い空に流れ星、たくさん見えたら嬉しい流れ星

 

今日のタロットは、KNIGHT of WANDS虹

 

刺激を求めてるみたい雷

 

心が躍るような新しいことに出会いたい虹

たとえば…って、例に浮かばないようなこと音譜

 

見たことがないようなドアが開いて、見たことがないような道が続いてて、

そして、その道が自分が本当に進むべき道だったらキラキラ

それは、今までの自分の続きとは思えないけど、とっても素敵な道クラッカー

 

そういうことが起こってもいいような気がしてるおねがい

 

宇宙人にさらわれて、見知らぬ星に落とされるような感じかなUFO

あれはてなマーク 素敵なたとえにしたかったのに、なんか怖くなっちゃったあせる