感情 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

感情って、自然に沸き起こるものだと思われているけど、

本当は自分で作るものだっていう考え方があるキラキラ

 

感情って、自分が感じるものだと思われているけど、

実は、人の感情を自分がキャッチしているっていう考え方がある流れ星

 

何なんだろうね、感情ってキョロキョロ

 

今日のタロットは、IV CUPS乙女のトキメキ

 

今の状況に感情的に巻き込まれたくないと思ってるみたいリボン

このままだと、心が壊れそうだから、抜け出したいアセアセ

あ~バクハツしそうだぁ~爆弾

そんなギリギリの気持ちかも叫び

 

燃え尽きてしまう前に、新しい方向が見つかるはずひらめき電球

だから、嵐のような気持でも、突破口を見逃さないで目

 

コントロールできない気持ちを抱えているとき、身体のどこかに違和感があることがあるベル

まず、深呼吸して、身体の様子を確認虫めがね

そして、違和感のある部分、だいたい心臓なんだけど、そこに手を当てて温める晴れ

できれば、空とか、山とか、緑の葉っぱとか、花とか、何か自然を見ながらクローバー

息が苦しい時は、苦しくなくなるまで、ゆっくり呼吸する合格

そうすると、自分のバッテリーがチャージされる雷

 

バッテリーが減ってくると、感情の嵐が起こる台風

だから、スマホのバッテリーは気にするくせに、自分のバッテリーをチャージしないなんて、ダメなんだ注意