日常 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

緊急事態宣言の全国解除クラッカー

でも、平穏な日常とはまだ言えない気がする目

新しい世界が動き出すのはいつかなはてなマーク

 

今日のタロットは、KING of WANDSの逆流れ星

 

なんだかイライラしているはてなマーク

本当の自分の気持ちに従っていないと、理由のわからないイライラが起こるビックリマーク

 

心からやりたいことをやってきたはずでも、今、少しずれていることもある目

「私がやりたいのはこれ」と無理に思い込んでないかチェック上差し

いつもチェックしていないと、だんだんずれてしまうからガーン

ずっと変わらないものはないからキラキラ

 

季節が移り変わるように、気持ちも移り変わるあじさい