持ち株は変わらず低迷ぶりですが、特定口座では含み益
8月5日の暴落があっても含み益だったのは、やはり底値で買ってたからと実感


ニーサ口座では含み損➖125,560円ですが損幅も小さくなりました←足を引っ張ってるのはNTT


NTTはいつだったか150円でNTT株を1700株買い増ししたのを最後に売買はなし

保有株数は5700株
とはいえ新ニーサで始めたので1700株買い増ししても平均取得単価は170円泣き笑い

私は現物取引オンリー、中長期、配当金を考えての資産運用ですので、相場がよくても悪くても、2番底で買い増ししない限りは暫くは売る気もなし



こちらは近頃気になるデルヴォータンペート

エルメスならルージュHに近いカラー?!

秋冬コーデに欲しいカラー

エルメスよりは入手しやすよね?!