午前中家事を早々に済ませて、行きつけのフラワーショップに行ってきました


こちら入店してすぐのエリアは観葉植物🪴や蘭の鉢物、プリザーブドフラワーに花瓶などが置かれています。


生花エリアはガラス張りの中に色とりどりの花々が陳列されており、いつも担当の方と中に入り品定め



入ってすぐに芍薬が目に入りました👀




蕾の物もいれた芍薬と薔薇とグリーンでブーケを作って頂き、早速テーブルに💐


今日は大好きなシェーヌダンクルのバングルを付けて出かけましたが、かなりくすんでますね😅


近々🍊に伺う予定なので、お磨きをお願いしないとですね


自分でも簡単にお手入れできるアイテムもあるのかしら?


NTT株

終値155.8

150を切ったら、買い増しを考えていますが夏ごろ期待?!